Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Category


Archive


Link


最新記事


today's words




元気が一番

今日の学校はいつもと違うみたい。

制服→私服

ランドセル→私物のリュック

給食→お弁当

に虫かご。

昨日買ったばかりの新しい水筒をもって元気よく玄関を飛び出していきました。


つい先日、

『なんか最近学校楽しくなった!』

夏に言ってた『学校行きたくないな…』が嘘に思えるくらいとびきりの笑顔で発言。




正直、なによりうれしいです。



お母さんセラピーの成果でたか?w

以前買った本なんだけどいつでも暇があれば読んでます。

内容は…そのままセラピーです。

adhdの人やキッチリやりたい人向けの本で、

自分を責めすぎず前進する方法

をいくつかのパターンでおしえてくれます。

あてはまる事項が多いため、一瞬『通院が必要か?』とも思う時もありましたが、

いまのところ必要はなさそうです。



歳を重ねるほど私情を話せる人物は少なくなる一方ですが(私だけか?)自分の気持ちを誰かに知っていてもらいたい…そんな思いが募ります。

たくさんの人達に支えられ生活できることを心より感謝しています。

知人や家族、そして最愛の娘。

言う事無しの人生を今生きる事ができているはずなんだけど


やっぱり一人はさみしい。


これは超えなければいけない壁なのか?


本当の『大人』になるとはこういうことなのかもしれない…












コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sueti.blog47.fc2.com/tb.php/77-cf52faa0

 | ホーム | 


