Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Category


Archive


Link


最新記事


today's words



パッションクーラー♪
ウオッカベースのパッションフルーツ果汁を使った夏限定のお酒です
ハチミツの優しい甘さがおいしさを引き立てます

んーすぐに飲んじゃいそー

今日は夏休み1日目。
学童は楽しかったみたい。プールも地区ごとのグループで授業とはまた違う雰囲気で、よかったみたい
今日は気合いでチャレンジ6月号を終わらせました
明日からも気合いで…
 
昨日、地区の子供会会長さんから連絡があって、なんと、なんと
うちの地区はラジオ体操がないんだと知らされました。
体操カードにハンコ打ってもらってくださいね~って先生にいわれているのに・・・
もう自分でハンコ押すしかないじゃーん
というわけで、ハンコ作りましたw


こんなの。

そう、私はやたらと♥が好き
愛に飢えてるのかもね
なーんてw

いーじゃん別に飢えてたって



ネイリスト技能検定2級の募集要項が届きました。
うーん、10月17日。
あと2ヶ月半くらい・・・
今年の目標は販売士検定3級合格とネイリスト技能検定2級合格が目標だからもちろん受ける予定ではいるけど…ちょっと自信が…。(た、体調が…)
募集締め切りが8月31日だからもう少し練習しながら考えようかと思います。

今回の検定でのアートテーマは

『アニマル』

です。
かわいさを追求するべきか
リアルさを追求するべきか
難しいところですな。




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sueti.blog47.fc2.com/tb.php/36-8ab27682

 | ホーム | 


