Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Category


Archive


Link


最新記事


today's words



誰かに話をきいてもらいたいんだけど、しゃべりたくないという困った症状がでている私です。

いろんな事みんなあるよね!

わたしもある!

こんな症状の時は下手に誰かに電話をするより、黙々とブログの更新がいーのかも!

今一番心配な事、それはもし自分が病気になったときの姫の生活と、周りへの影響!

でも現実はかえられないから、どんなことが起きてもそれを受け入れるしかないと思ってる。その中でどう生きるかだと思う。


昨夜友人から相談をうけました。内容は言えないですが、悲しくて…つらかったです。
 

人はみんな自分の人生を自分なりに精一杯に生きていると思う。
その悩みが大きい小さいに関係なく、みんな真剣に生きてると思う。
誰がどう思おうと、自分の人生なんだから好きなように生きることができる。
いってみれば自由だ。
でも一人じゃない、人は支え合わなければ生きれない。それを忘れたらダメだよ。
家族だって、友達だって、恋人だって、もっと大きく言えば世の中そのものが相互の関係で築かれているんだから。

そのことを理解してほしい。
もっと広い視野でみてほしい。

おもいやりって大切、信頼関係って必要不可欠。
わたしはそれがないと生きていけない弱い人間なのかもしれない。
でもその弱さの中に絆と言う強さがあるんじゃないかなって最近思う。

私もしかしてロマンチスト?w



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sueti.blog47.fc2.com/tb.php/32-61d4b998

 | ホーム | 


