Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Category


Archive


Link


最新記事


today's words



shizuokaではam11:10頃が日食ピークだったようです。
仕事の合間を見計らって外に顔を出してみると、なんとなく暗い様な…バイト仲間の熊くん(私の中のあだ名)に、外なんとなく暗いよ?!と伝えると、曇ってるからだよ。と即答

まあ、確かに

この日のためにお休みをした社員さんの数学博士(私の中のあだ名)は楽しめただろうか?
次会ったらさっそく聞いてみよ

そして、社長秘書はapbankで真っ黒になってました。
ちなみに昨日は真っ赤でしたライブっていーかもって思いました真っ黒はちょっと…だけど。音楽で元気になりたい
本気でipod買おうかしら。

直搾りグレープフルーツチューハイうまいなー(彼が置いていったお酒勝手に頂いてます。)

明日は姫の終了式、明後日からは夏休みです。ていっても学童で毎日学校いくんだけど。
夏休みの勉強は私が小学生の頃とほとんど変わらないっぽいそれに加えてチャレンジがあるから…

だ、大丈夫かな。まだ7月号手をつけてないのに8月号来ちゃったよ

まあ、気合いでなんとかなるでしょう。思うんだよね、勉強ってはじめのうちって子供だけでやるんじゃなくて親と一緒にやるのが大事ってさ。ようは数こなして問題になれる事が大事だと思うんだよね。一つの問題をずっと一人で考えるよりも、こうだからこうなるんだよ。ってすぐにわからないところの考え方をおしえてあげるのが親の役目というか…。

でも、私、中卒だから

今しかおしえてあげれなーいw
わたし結構スパルタです。

あー暑い。顔だけw

酔っぱらってきたよ










コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sueti.blog47.fc2.com/tb.php/31-0f976eb5

 | ホーム | 


