Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Category


Archive


Link


最新記事


today's words




nail♪

今日は妹姫のnail担当

テーマは『短めのフレンチ』てことで、昨日までは薄ピンクに白のフレンチでラインにピンク系のシェルを入れてパステル系の押し花をする予定だったんだけど、材料が間に合わなくて…ごめんね

妹姫はいつも、そんなに派手じゃなかったらなんでもいーよていってくれますちょっとくらい派手でも、お仕事で爪を隠しながら過ごしちゃったりするノリのいー姫ですw

◆今日使った材料◆
ベースはbnソフトジェルで2分硬化
mlジェルのフローズンピンクを薄く一度塗りで仮止め
シャイニージェルの雪白でフレンチで仮止め
erikonailライトゴールドグリッターでライン仮止め
ストーンはスワロのヴィンテージローズ2,5㍉とゴールドスタッズ1,5㍉、親指は映ってないけどシルバーのスタッズ1㍉がついてます♪
シャイニージェルクリアで2分硬化

前回bnのウルトラボンドを使ったんだけど思いのほかオフできず、今回はほんと爪の前端だけにつけました

妹姫ネイルsueti♥nail





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sueti.blog47.fc2.com/tb.php/28-1597657d

 | ホーム | 


