fc2ブログ

Calendar

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Category


Archive


Link


最新記事


today's words



嫌がらせだと思われる
今日はきませんでした。
彼女もなやんでいるのだなと思うと、少し気の毒です。
きっと悩み事は、私が悩んだ事と同じことじゃないかなーて思います。
でも知ってほしいです、独占欲から新たな愛は生まれないこと。
自分が苦しいがうえに相手に気持ちを押し付け、ついにはまわりが見えなくなって何が正しいのかどこまでが常識なのか、でも自分は間違っていないと思い込み、最後には取り返しのつかない状態になってしまう・・・。

すごくつらいよね。

わたしもそうだった。恋愛ってそうじゃない?
少なくとも若い頃にそーゆー経験してる人って多いと思う。
そーゆーので自分を知り、自分と合う人とかがわかってくるんじゃないのかな?
あ、もちろんそれだけが決め手じゃないけど

深刻な悩みになる前に相談ができて解決できる事ってすごく重要だと思う。

それができないって苦しい。
だって悩みを一人で抱えなきゃならない。
2人のことなのに・・・。
どうして私一人で悩まなきゃいけないの
どうしてわかってくれないの。

気持ちが収まらなくなっちゃうんだよね、きっと。
話し合いができないってこういうことなんじゃないのかなーて思う。



こんな真剣に悩んでる時に、相手が重大な嘘を付いている事がわかったら?

どう?

どうして嘘をつくの?こんな悩んでるのに。真剣に考えてくれてる?
なんで?どうして?わたし達のことなんだよ?

てなるのが普通ですよね?大体ここで見切りつける人多いかなって思います。

でももしまわりが見えないくらい相手を好きだったらどうかしら…

いろんな角度から話を聞いてくれない原因や嘘をつく原因を追求しながらマイナス思考になって精神不安定になっていくのがパターンかなって思う。

で、そんな状況の中で自分が楽になるための解決方法を探す。



…どんな解決方法案がでてるのかな。考えってほんとみんな違いますしね。
うーん、大丈夫なのか。心配です。(いろいろと)

彼女が悩み苦しみメールを送ってきたと思うと、解放してあげられるのは自分だけなのかなとは思うけど、内容が…ね

やっぱり保留だな、また今夜も浅い眠りになりそうです。
ちなみに今日は耳最悪でした。







スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sueti.blog47.fc2.com/tb.php/21-eb771b63

 | ホーム |