Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Category


Archive


Link


最新記事


today's words




緊急避難。

昨夜、爆睡だとか宣言していたsuetiでしたが、緊急避難をすることになって、それどころではありませんでした。

かなり怖いメールが入ってきたのです。内容は娘に関するメール。
sueti家は母子家庭で2人暮らし。なにかあったときに家庭を守れるのはsuetiしかいないのです。
私はこう考えます、なにかあってからでは遅い。事前の変化に敏感になり、最悪の場合を想定し、行動することが最善なのではと。
実際、なにが起こるかわかりません。近年、男女関係の縺れや母子家庭が犠牲になる事件をよくニュースでみかけるように思いますし、ましては家庭に危害が及びかねない出来事があれば用心深くなるものですよね。

メールが入ってきてから、外にいるんじゃないか?監視されているのか?何が目的なのだろうか?不安に襲われました。

私にできることって・・・

何があっても子供を守る。これだけです。

だーかーらー友達が迎えにきてくれるまで、バットを持って待機していました。
やりすぎ?

昨日の夕方のタイミングで近所のお世話になっているおばーちゃんに、
『あんたん家は母子家庭だから十分用心しなよ。』
と言われたばかりっていうのもあって。やられるときは一瞬だと思い戦闘準備していたわけです。

自分を見失ってしまった人との関わり、怖いです。
特に何かに依存されている人。

子どもを守れるのは大人しかいないんですから
どうか何も起きないで・・・

大体メールの差出人は検討がついてるんです。でも複雑な状態で本人やそのまわりに確認をとることは難しい。変に刺激になってしまうのもよくないと思うし。


夜がこわいです

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sueti.blog47.fc2.com/tb.php/20-d35a4f0a

 | ホーム | 


