Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Category


Archive


Link


最新記事


today's words




くらーい。

前回の記事が暗すぎる~オ、モ、イ



今日は今年度最後の参観懇談会で、いってきた。
こどもたちは一人一人が個々に成長していて、見応えがあった。
懇談会の出席者は大体いつも決まった人達で半分くらい。担任の先生からとか、春休みの過ごし方とか、学校での子ども達の様子DVDとか、家での様子を暴露し合ったりとか、とても濃い内容なのでもっともっとたくさんの人達に出席してもらいたいな~と思うんだけど…。
私としてはクラスのお母さん達と情報を共有しあえる唯一の場所なので、『あ~みんな同じように悩んで子ども達と向き合っているんだな~』とか『それわかるよ!』とか『そうやって解決するんだ、なるほど。』とか共感できてなんだか心強くなるかな。
来年度はどの先生になるのかな~、どんなクラスなるのかな~。

不安よりも楽しみです。

あと1ヶ月程で2年生の生活は終わるんだね~がんばってきてるよね。

来年度も楽しい1年になることと思います。




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sueti.blog47.fc2.com/tb.php/170-ad6f4959

 | ホーム | 


