Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Category


Archive


Link


最新記事


today's words



いきなり

『まま!!静かに!!』

「え?!」



『ブリッ。』


ってエ~ッ?!


「女の子はそんなことしないわよ・・・

「オンナの子じゃなくてオナラの子だよ」


えーっ?!w


とまあそんな1日を過ごしたわけでってどんな1日だったのよという感じですが。

昨年やり残したことがいくつかあって、年越しした気分になかなかならんのです。

日本での初詣もそれが終わってからじゃないと行く気がしないな~。

しかしまあダラダラと年明けから過ごしてしまい、財布の中はピューピューの木枯らし吹いてます?というほど風通しが良い状態でなんとかせねばいかんですね。

気の引き締めも兼ねて、12時就寝6時起床をしたいと思います。・・・気の引き締めとは違う?

睡眠って大事なんだってー(今頃?!)

朝の光はもっと大事なんだってー

でもさ、6時ってまだ暗いよねとついつっこみたくなるのをおさえて~

健康な成人の理想睡眠時間は平均7~8時間なんだと

でも、そんな都合良く寝れないわよね~という大人達は

毎日6時間決まった時間に就寝起床すれば、それに相等するらしい。

へ~。

あー眠くなってきた・・・





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sueti.blog47.fc2.com/tb.php/158-e2d8894e

 | ホーム | 


