Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Category


Archive


Link


最新記事


today's words



1日がものすごいスピードで過ぎてく

朝起きてから家に帰ってくるまで

出社してから退社するまで

車の中で聴く曲の始まりから終わりまで

娘のとの時間、実家で過ごす時間、家での時間・・・

速い、速い、速い。

なにかを楽しむなんて時間はなくて、

ただただ過ぎていく。

時間はあたりまえにまってくれなくて

次の予定が私を急がせる。



今のこの生活

できるだけ早く終わらせないといけないと思ってる。



最近は「一生」とか「人生」についてよく考える。

一生とは、その人が生まれてから死ぬまでの全時期のこと。

人生とは、人間がこの世に生きて行くことと、その生き方のこと。

愛する人達との未来をさらに幸せにと願ったとき、今の自分になにができるか。

これから、なにをしたらいいのか。

広い広い宇宙の中にある小さな地球の小さな日本の真ん中らへんにある静岡県西部のちっちゃな町のちっちゃな団地の一室で一人、考えてます。


















コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sueti.blog47.fc2.com/tb.php/152-38d9d625

 | ホーム | 


