Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Category


Archive


Link


最新記事


today's words



13日14日と静岡のもくせい会館で受験してきました。

2日連続朝から夕方までの試験。

・・・。

久しぶりの電車で乗り物酔いになって

1日目帰り着く頃にはフラフラのゲロリだった。

2日目は、母の用事に便乗して車で会場までいき、帰りも便乗。

二日とも緊張と集中で、気が変になりそうだった。

試験が終了直後の5連勤は、かなりきつかった。

週末やっとの二連休は体調を崩して、めまいとひどい肩こりに悩んだ。

週明けの月、火と症状が続き、一時はこのままひどくなったら終わりだなと落ち込むこともあったけど

水曜には症状も軽くなり、昨日今日で元に戻った。

解答結果はマークミスがなければ8科目中7科目が合格予定。

約3ヶ月半、勉強に追われて(追いかけて?)生活してきて

我慢することも多かったけど、点数もそこそこ採ることができてよかったと思った。

科目を絞って受けたこともあって、ほとんど手をつけなかったのが数学。

これは、残念ながら採れなかった。

もう少し時間をつくれば採れたんじゃない?なんていわれたら、無理ですって返すけど。

自分の中では精一杯やってきたし、あそこでやってればなんていう時間はなかった。

だから、今回はこれだけの成績を残せて満足してる。

わたしはがんばった。











コメント

ぅん、とっても頑張ったと思う。
お疲れ様でした☆
2010-12-01 12:41 | soя #- URL [ 編集 ]

いろいろとお世話になりましたv-67
2010-12-03 08:13 | suechin #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sueti.blog47.fc2.com/tb.php/151-124265bb

 | ホーム | 


