Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Category


Archive


Link


最新記事


today's words



今日は日差しが強かったねー!

夜の風はきもちいーな~

さて調停から10日経ちました。

だんだんと整理がついてきたせいか気持ちも少しずつ明るくなってきた!

…気がする。

w
 
暗っ!

結局、転職はやめにした。

勤務時間を増やせばなんとか生活できそう!

…なんていうか

ギリギリの生活の方がメリハリがでて楽しく過ごせそうw



生活できるかできないか?!



なんていうとおおげさだけど、

今回の減額事件で

プラスになったことがあるんだよね

ほんと

最近忘れかけていたよ。いろんな事に対する感謝の気持ち…

当たり前のように毎日が過ぎていって

生活するのに精一杯だったてのもあるかもしれないけど。

やっぱり、感謝の気持ち大事だよね。

それから

一人じゃないってこと。

必死になっているときって、なかなか周りが見えなくて

一人でがんばんなきゃっ!なんとかしなきゃっ!

みたいな気持ちになりがちなんだけど(まあ、実際最終的にはそうなんだけど。)

でも

そういうときに親身になって支えくれる人たちがいて

本当に私は幸せものだな~と思った。



そしたら

自然とやる気がでてきて、

大変だな…と思える事も、できる!って思えて

毎日の時間があっと言う間に過ぎるようになった。




…不思議。




感謝の気持ちには

とてつもないパワーが潜んでいるのかもしれない。























コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sueti.blog47.fc2.com/tb.php/127-7e823ad1

 | ホーム | 


