Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Category


Archive


Link


最新記事


today's words



びっくりです。

またしてもトイレにムカデが!!

二回目になればなれたものです、ジャーッですよジャーッ。

さあ

養育費の減額申し立てを迫られている私ですが、

負けません。(強気ですがびびってます。)

負けませんって…負けってなに?w

正直、きびしいよねー減額。

でも相手の生活もあるわけですから、しょうがないかと思えはじめてきた感じです。

高校行きたくて調べていたけど、通えるか微妙です。

だけどさーこれをきっかけにあきらめたくないよね…このきかっけどうよ。

そもそもどのくらいの減額を申し出るか…まったく不明。

連絡はこちらからしないので、かけもしなければかかってもこない。

どういうことよ?!って怒鳴り込んで電話とか、ちょっと考えられないし。

どういうことよ?!ってどうもこうも正当な理由(たぶん)があって家庭裁判所に申し立てしているわけじゃん?(きっと)

たーだ~、申し立てするまでの生活が「どうなの?」的なとこがあるのよ。

裁判所から封書が届いた時は、「は~?!」てなって、無理だしって思ったよねー。

去年車買ってたじゃん。一昨年引っ越ししてたじゃん。

ご丁寧に連絡までよこしてさー。

「何がいいたいの?…」というかんじ。だったわけよ。

おまけに、彼女ができたからもう連絡とれないとか…別にいーですけど、勝手に悪者あつかいされていたずらメールとかわけのわかんない電話とかもうほっといて!!って叫びたくるのをおさえながらその彼女を説得(彼との間に何もない事だとか別れた理由を聞かれたのでそれを。)したり…別れてもこれか!!つー。

まあ

しょうがないですけどね。

もうグチがオンパレードw

あんまり愚痴っても意味がないのでこのへんで。

きっと、彼なりのギリギリの生活をおくっているのでしょう。もちろん離婚理由に価値観の違いもありました。

もう別れたわけだから、本人にはそう深くとやかく言いません。

離婚するまで、とやかく言ってきた自分も大嫌いだったから。

彼のために、わざわざ自分を嫌いになる必要はないし、嫌な気分になるのももったいない。



怒りは一晩寝かせって、ほんとねー


怒り…じゃないけど。とにかく冷静になることって大事だよねー。

調停の日は23日。



どんな話合いになるんでしょうかー?!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sueti.blog47.fc2.com/tb.php/117-bdc99a9b

 | ホーム | 


