Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Category


Archive


Link


最新記事


today's words



今日はこんな話を聞きました。

知り合いの話なんですが…

35歳くらいの男性数名で街で遊んでいたらば、

若い女の子達に逆ナンされてようで。

そのことに舞い上がった男陣は、カラオケボーリング居酒屋…と早くもジェネレーションギャップを感じていたがそれなりの下心もあり、女性陣の「アゲアゲ~っ」などに合わせ、朝方まで遊び通したとか。(もちろん男もち

もう朝になりそうだし、どうする?と女の子達に聞いたらば、

「なんでもいいよ~」

「どこでもい~よ~」と!!w

キターーーッ!!(男性陣の心の叫びだそうで)

おまちかねのように皆さんペアになり散りゆき…

そして向かった先はもちろんアソコ。



「ここでいいかな?」と聞いたら



「うん」

「でも条件があるの…」



「?…お金は払うから平気だよ」




「…やるんだったら4万円ちょうだい」




「?!」




その男性はまさか金銭を要求されるとは考えてもみなかったようで、

かなり落ちこんで、最初にナンパされたところまで送って差し上げたとか。

何を落ち込んだか?

自分がそのように見える外見(世代)になってしまったことに相当ショックを受けたとのこと。

私この話を聞いて爆笑w

なぜならその人はナンパの達人と言われる程の有名人だったんですから



でもこの話、知り合いから聞いた話だから本当のところわかりませんけどね





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sueti.blog47.fc2.com/tb.php/112-d2f8fe08

 | ホーム | 


