Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Category


Archive


Link


最新記事


today's words



なんて、少し怖さが感じられる言葉じゃない?

狂うって…こわいよね。

昨夜、テレビドラマのセリフであったの。

丸暗記したわけじゃないから、かすかに覚えてる程度なんだけど

でも、すごく印象的で

希望っていろいろあるよね、人それぞれ。

私は、狂ってしまう様な人間にはなりたくないな。

でもその時は気づかないんだろうなって思う。

気がついたときはもう遅くて、

どうしようもなくて、

人は、その苦しさに耐えられるだろうか…

高校の説明会で先生が言ってた、

人はあらゆることを忘れながら生きるって。

思い起こすこともなければ忘れる…忘れてしまえるだろうか。

少し頭が混乱中。

考えたくなくても、頭から離れなくて、いろいろ思い出して、つらくなって、

早く忘れたいって思う。

でも忘れたらいけなくて、向き合っていかなくちゃいけなくて、つらいなって思う。

昨日今日、どこにいても何をしてても必ずどこかで考えてる。

考え出すととまらなくて、考えたくないのに思い出したくないのに、記憶があふれてくる。

どうしたらいい…





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sueti.blog47.fc2.com/tb.php/105-c9cef7d4

 | ホーム | 


