Calendar

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Category


Archive


Link


最新記事


today's words



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチっとな。

モデムとかルータとかとか!!

配線がごちゃついててやる気がなくならないですか?!って誰に聞いてるの~
毎日、家でふとした瞬間にいろんなコードの混ざり合いをみてしまうと、なんとかしないといけないよねとかなんとかかんとか思うけど結局なかなか手をつけずにきてしまったかれこれ5年。ながっ

気づけば、pc、デジカメ、HD、よくわかんないやたらとあるケーブル類、充電器やバッテリー、ipod、ds…電子機器に囲まれる日々を送っていましたね。

その物達は行き場をなくし、あるときは娘のバッグに、あるときは私のバッグに、あるときは実家に、あるときは車の中に、あるときはどこだか見つからなかったり。

行き場というより家の中での指定位置が決まらないままに増えてきて、放置プレイ。だめだよね…わかってるよ。

そして物が増えるたびに買い足してきたカラボ。

カラボを買い足してきながら学んだ事は、カラボでは満足いかない。じゃー買い足すなよな。
サイズが合わないのよ安いのって。中途半端な奥行きと、高さと幅。で、引き出しとか買い足すと結局それなりの棚と同じくらいのお値段になっちゃう。しかもね、カラボってメーカーによってサイズが若干違うの
ずっと同じかと思ってて安い物を買い足して組み立てした後に、『え?!違うし!!』…まさにアホ~ね。

で何がいいたいかっていうと、わたしは
シンプル生活をしたいのですよ!!キーーっ

余分な事を(配線がごちゃついてて気分がへこむとか)考えず、やりたいことに集中できる環境が欲しいんですよ!!

だから!買った!!…

…勢いで。
これ。

って絵だけど。
縦横高比がもっとこう…違うんだけど、上手くかけないー!キーーっ

これは半年位前にカタログで出会ったモデル収納台でその時はカラボ生活も特に不満は無くって、なんか高いな~とかが理由で買わなかった。
 
カラボでは納得解決できないモデムとルータの収納…
気になるモデム収納台…





ポチしたモデム収納台は4月下旬に届きます。たのしみ~


スポンサーサイト

 | ホーム |  前のページ»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。