Calendar

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Category


Archive


Link


最新記事


today's words




めまい

耳の聞こえが悪い日が2日、3日後にはめまいが・・・。

なんでやね~ん

調べればやたらと『自律神経が何タラ…』とか『うつ病が何タラ…』とか

困りました。

でも、今日は一番体調がよかったんだー。朝はだるくてしんどかったけど、仕事するにつれて元気なってきた。めまいもそれほど気にならず(気を抜くとフラッとなるけどw)
明日は病院に行ってこよーかなーと思ってる。…耳鼻科?w
5年位前にストレス(自称w)でメニエール病ってのにかかったんだけど、もうその時は自分が死んでるのか死んでないのか(息はしてるけど)、生きてる?よくわんかんない。みたいな感じで相当溜め込んでいる自覚があったから原因はつかめていたんだけど。
今回のは、よくわかんない。ただ耳鳴りがする前の日すごく疲れてて耳らへんが『ボワ~ン』てしてた。みたいな

気がつかないところでストレスや不安を抱え込んで、違う、気がついてないふりをしてるだけなのかもしれないなー。
だってそんなこと気にしたってどうにもなんないじゃない?すぐに解決できることとは違うし。
時々、いきなり全部投げ出したくなったりした時あったな、そーいえば。だってね、もう疲れちゃうのいろんなこと。

そっとしといて欲しい。かまわないで、近くにいてくれるだけでいいから。マジ。

とか思ってしまうときある。
ないですかたま~に

ほんと、じこちゅーですよねーw sueti.

今日はいい調子のまま眠れそう、おやすみ~







 | ホーム |  前のページ»»


