Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Category


Archive


Link


最新記事


today's words



自分が未熟なばかりに大変な思いをしているsuetiです。

今日も耳の具合が悪いです。
正確にいうと昨日の夜から耳鳴りと耳のこもり、朝には2重に聞こえる始末。
大体2日おきぐらいに症状でてる。

よくなんないなー。

先週は参観会とかで平日検査にいけなかったので、今週はいこうかと思ってます。
なんかね、元気なときでも電話のダイヤルする前に流れる『ツー』てのが右と左で聞こえが違うの。右耳はすごく低く聞こえる、かすかに左から聞こえる音と同じ音も聞こえるんだけど、かすかに。でもね、人の声は高い音が必要以上に聞こえるの。

んーどうしたものか。

最近気がついたんだけど、たくさんしゃべる人と過ごすのが少し疲れる。
というより疲れてるからそう思うのか?



時間を止めて休憩したい。

時間がとまればストレスを感じる事もなく休めるのに。


どっか時間が止まってるみたいなとこないなかなー・・・






韓国

旅行にいきます…両親が
今日の昼間に愛知県のセントレア空港を出発して夕方つく予定みたい。

いーなーいーなー

おみやげなにがいい?ってきかれたけど、韓国ってキムチとか人参とかしか思い当たらないんだけど、とくに興味がないのだ

はじめて夫婦で海外旅行なんだから、とりあえずは、ケンカ(←毎回旅行に行くとやるんだよね、新婚旅行もすごのやったみたい)しないように、で別行動しちゃってはぐれて…なんて悲しすぎるじゃない

いい思い出つくってきてくりょー


話は変わって昨夜、最強最悪今までになったことのない耳鳴りにおそわれました。
『耳鳴りと金縛りの融合』みたいな。
洗濯機の脱水してるときの音みたいなのとジュワンジュワンていう高い音と低い音が耳の真横で聞こえて怖くなって、やばいって思ってとりあえず起きようと思うんだけど、体を起こそうとしても起きれない。一瞬洗濯機まわして寝ちゃったからか…なんて思った。でもその後目が覚めてよく考えたら、夕方に洗濯終わっていたのを思い出した。
外部の音じゃないのが爆音で聞こえるってすごい怖いなって思った。


今からまた少しねます

なつまつり♪

行ってきましたー
久しぶりのお友達との再会、浴衣をまくって走りほーけていました
戻ってきた頃には、お端折がなくなってました・・・。
子供用の浴衣って帯が分離式の物が多いし、ウエストがどこかわからないってのもあって、どうしても崩れてしまう絶対鬼ごっことかするしねw
でも行ってよかった。
すごく楽しそうな娘を見れて、安心

一方suetiはoffから抜けきれず、すっぴんのままなつまつりに参加。
いろんな音が聞こえてかなり疲れた。耳鳴りがひどくなって眠りにつけなかったよー。
全然熟睡ができてない今日は朝から耳鳴りとこもりが続きお昼近くまで憂鬱・・・
とにかく耳鳴りがあるときの外部音が苦痛。

なので

『耳栓』

以前彼がオートバイのレースで使用する物をわけてくれた耳栓があったことを思い出して、さっそくつけてみた。

効く~

全然気にならないの耳鳴りが!単なる耳鳴りって感じ。
あのヘリウム音(ヘリウム吸って喋ってるみたいな声の音ね)が聞こえない
しかもねー全くまわりの音が消える訳じゃないから特に困らないの。
でね、今日は昼間~夕方前まで耳栓つけてお出かけしたんだけど、帰ってきて外したら

治ってたの

夜は耳栓してねよーかなって思ってます
今日こそ爆睡だー#227;								<div class=
なにが怖いって?
だってね、次に目が覚めたら耳鳴りかなめまいかな・・・って考えちゃうから。
耳鳴り一日って結構つらいな、って思う。今日は調子がいいから余計に。
ついつい耳鳴りがないだけで笑顔になってしまう。

健康ってしあわせ~・・・

なんて実感中です。

実は昨日の夜から処方された薬のんでません。
だってね、こわいじゃん
ようはあれでしょ?疲れをためない、休みをとる。これだけなんだから。

薬なくても治せる!

そう思うんです。


・・・だめ?

 | ホーム | 


