Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Category


Archive


Link


最新記事


today's words



今日は仕事お休みなので、勉強もせず家でゆっくりしてます。

ゆーちゅーぶでちらっとみたんだけど

「goose home」

てバンドの動画。

はまって2時間位みちゃった★

音楽って好きだな~

パ~アッとしてヴァッととりはだたってスハ~ッとする。

カラオケに行きたくなった。






腰痛

久しぶりの腰痛です。

中が、このお尻の中が痛い…

腰骨の中というか、下というか

この辺りがどよーんとして重たい。

マッサージしてほしい…整体いきたい。



6年前の今日は入院してた。
今になってもよく覚えてる。
頭が変になりそうで、精神をコントロールすることに全気力を使ってた。
忘れてはいけないことで
思い返さなければいけないことなんだけど
つらいな…

涙がでて
息が苦しくなって
届かないのに心の中で何回も謝って
許されなくて。



生きるってこういうことなんだなって思う。







グッピグ

アメーバピグ。

気になっていたけどそこまで興味もなくいたが

「ピグしたい~」(娘)

でやってみた。

なかなか面白く、ログインするたび楽しさが広がる。

数日前、新聞の端っこに

「小学生数名摘発アメーバピグにて不正アクセス書類送検」

なんてのが載っていた。

おもしろ半分でやったことかもしれないと考えると、

娘に十分と使用上マナーをおしえなければならない。

プロフィールなども自由に設定できるので、どんな人がいるのか実際にわからないのが不安だ。



再開します。

今年夏、高卒認定を取得しました。

取得を決めて一年、あっと言う間だったな~

大変だけど充実してた。

思い切ってやってみてよかったです。

fukk

 | ホーム |  前のページ»»


